選べない?!ゲストハウスとレストランウェディング

what's new

2013/05/28
自分たちの式を更新。
2013/05/28
演出も大切を更新。
2013/05/28
海を一望を更新。
2013/05/28
式場選びを更新。
2013/05/28
トップページを更新。

結婚します!

私には付き合って3年になる彼がいます。
先日行った友人の結婚式が、レストランウェディングの式で自分もいつかこんな素敵なところで式を上げたいと思っていました。

付き合いだして2年経った頃に、彼から話があると、とても怖い顔で言われ、とうとう別に好きな人ができたのかな。なんて不安になってしまいました。
もうこの関係は終わりにしたい。
そう言って、彼は私のペアリングを外しました。今にも泣きそうな私の顔を見た彼が、急に微笑みだして、そっと婚約指輪をはめてくれたのです。
婚約指輪をはめてもらった瞬間、これまた号泣する私を見て、彼は爆笑。(笑)少しどころかだいぶ腹がたちました。(笑)
その翌日から、さっそく式場選びを開始!
式をあげるなら、ゲストハウスかレストランウェディングと決めていたので、その辺りを重点的に検索。
ゲストハウスにするなら、どこかのセレブみたいにプールがある大きな庭を使って式を上げたいとおもっていました。レストランウェディングでプールや庭を活用できるところはまず少ないですしね。。
でも、レストランウェディングなら、なんといってもお食事が美味しいので、ゲストの方たちにも喜んでもらえるはず。ゲストハウスでは出せないようなお料理もだせますし。
んーーー。これは悩みどころ。ゲストハウスか、レストランウェディングか。。